当ブログをご覧いただきありがとうございます。

うまい馬券CLUBでは、Twitterのフォロワーを募集しております。
ブログ更新や予想家の買い目のご紹介やレース直前の注目馬を発見しましたらお伝えします。

是非下記のURLからのフォローをしてください。

https://twitter.com/CLUB18523814


府中牝馬S


ヒデミラクル

◎ラッキーライラック
○ディメンシオン
▲フロンテアクイーン
△ジョディー
△プリモシーン
△エイシンティンクル
△ランドネ
☆レッドランディーニ

(見解)
二日間開催が無かった東京競馬場の馬場状態が全く読めないが、
ここはリフレッシュしたラッキーライラックから入りたい。外枠が折り合いを考えると少し不安だが
水分を含んだ馬場状態はかえってプラスになると見ている。1年以上勝ち星から見放されているが中山記念では後の海外G1馬相手と接戦を演じた。恐らく歳を重ねてマイルより1800mの方がペースは合うだろう。先手を主張する馬が何頭かいるのでそれらを見ながら外から差し込んできてほしい。対抗には夏の上がり馬ディメンシオン昨年3着馬フロンテアクイーンを上げとく。人気上位馬には不安点がそれぞれあるレース。ヒモ荒れも十分に考えられるので相手は手広く押さえたい。




distance

本命 フロンテアクイーン

近走は凡走を繰り返している当馬ですが、昨年の当レース3着の実績を評価したい。昨年当馬に先着したのはリスグラシューとディアドラ。
タイム差もコンマ1秒と僅差の勝負をしており能力の高さは実証済み。
重賞勝ちはしたが個人的に手があってなかったとみる三浦騎手から津村騎手に乗り替わりはOK!
血統面もメイショウサムソン×サンデー。サンデーのすがるさもありつつサドラーの馬力を搭載している当馬に今の東京の馬場はマッチするとみる。


対抗 ラッキーライラック

前哨戦仕上げが否めないですが能力上位の当馬。血統面もオルフェーブル×フラワーアレイとパワーやスタミナを強化されており、しぶとい持続力を発揮すれば馬券内は今の馬場なら固いとみる。

単穴 エイシンティンクル

初の東京コースですが一枠にジョディーが入り恐らくスローの展開の番手のポジションを確保出来るのではと思っています。
前走は牡馬のそれもG1馬が多く出走した札幌記念の6着は立派。
今回も展開が向くとみるため抑え必須の1頭とみます。
血統面はディープ×ストーム系とあまり合わないかもしれないが抑えたい。

以下印
クロコスミア
プリモシーン
ディメンシオン
サトノガーネット
オールフォーラブ